こんにちは!

代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンの

SHINOです!

今回は、プライベートブログ★

今回のプライベートブログは、

大それたことはしていないのですが、、

奥さんがヴィーガン/ベジタリアン料理教室に行っていたので合流してブラブラする予定でした!

その教室は

なんと、bekku代表の自宅のすぐ近くなんです!!

この日も代表の豪邸を見ながら、料理スタジオの近くで待ち伏せ🤨

そして合流🤝🤝🤝

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

今回はタイの先生だったらしい

ベジでヴィーガンで、パクチー盛りだくさんの品々を作ってきたらしい😋

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

代々木上原から、歩いて🚶👣歩いて🚶👣

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

高級住宅街を眺めつつ、、

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

渋谷を通り、、

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

代官山を通り、

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

恵比寿を通り、

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

公園で、この作った余り物を俺が食らう✨🍴✨

マジでうまい🙈🙈

国はアジアよりアメリカヨーロッパの方が好きだけど、アジアは料理が美味い

そして歩いて🚶👣歩いて🚶👣

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

目黒まで、、

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

歩いて🚶👣歩いて🚶👣

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

奥さんが影響を受けたのか、

スパイスだの、あれだの、これだの、って

欲しくなったものがいっぱいできたみたいで、

目黒の、【マヤバザール】

という所に行ってきた!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.mayabazaar.net

入れやこれや沢山買い込んで、

帰りはさすがに電車ww笑笑

そして早速、

夕飯☝️☝️☝️

俺も料理をして

本場のインドベジカレー🤨👍👍👍👍

みんなカレーって茶色い、ドロドロしか想像出来ないでしょ??👀

スパイス使った本場のインドカレーはこんな感じなんです!!👀

いやー最近色の楽しみが色々増えて、

物欲よりもこうゆうのを求めて外出している気がする🤣

今度の投稿は、ちゃんと出かけた投稿にしよう笑笑

有言実行、料理男子ww👊🏻

bekku hair salon広尾店

SHINO