こんにちは!

恵比寿、広尾のの美容室ベックヘアサロン.広尾店のリナです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みにすみだ水族館に行って参りました☆

水族館は癒しの空間な上にいつまで見てても飽きないので私は お気に入りの場所です!

都内に水族館は意外とあるのです(。・ω・。)

 

 

なかでもオススメはすみだ水族館です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲとペンギン、チンアナゴ、金魚など

キレイにわかりやすく展示してあるのです!

 

 

 

 

 

営業時間も9時から21時までやってるので

行きたい時間にサクッと行けちゃいます☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広過ぎず丁度良い広さで癒されますよ。

 

 

 

 

 

 

照明使いがお魚やクラゲ、金魚がよりオシャレにみえます☆

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお近くに来た際に寄ってみたりお仕事帰りなど行ってみてはいかがでしょう??☺︎

 

 

 

 

きっとみなさんもブルーの世界に癒されること間違いなしです☆彡