こんにちは★☆

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店のASUKAです✨

 

最近のプライベートは、、

兎に角観たい映画が盛りだくさんだったので、毎週映画館に行ってました😂

 

1番楽しみにしていたのは、これ!!!

【アベンジャーズ・エンドゲーム】

 

待ちに待った、最終章

アベンジャーズ3作目の【インフィニティー・ウォー】を観てからアベンジャーズにハマり、

この1年をかけて全てのシリーズを見尽くしました。

 

公開日初日になんとしても観たかった為笑

1ヶ月前から前売券を購入し、東京都内のあらゆる劇場を調べ、

公開日初日に観に行く事に成功しました😏👍✨

 

感想はというと、、、、

もおー感動!!悲しいけれど、とても良かったです😫❤️

出てくる人物の背景や関係性が至る所に散りばめられていて、、( ;  ; )

シリーズを全て観てきた者だからこそ、

本当に良かった!!!

 

そして。

終わってしまうんだなーーー。

と感じさせる終わり方も、なんとも言えない。

 

寂しさもかなりありますが。

兎に角地球のスーパーヒーロー達の頑張りに乾杯🍻という感じですね。

😆😫

 

これ以上はネタバレしてしまいそうなので。笑

皆様是非劇場で観てみてください🎶

 

 

続いては、、

 

     【キングダム】

 

 

 

友達が漫画を読んでいて、耳にはした事があった漫画からの実写作品🎶

最初は全く興味がなかったのですが、(作者様すいません。。笑)

出演者が錚々たるメンバーだった為、あとは口コミがかなり良かった為

映画館で観る事にーーーー^_−☆

 

感想はというと、、、

 

すごく良かった!!!!!笑

予想以上に良かったですね。

キングダム見ていないと分からないかな〜

と思っていましたが、そんな事全くなく。

 

【夢があるって素晴らしい!!!!】

【強い意志のある人ってかっこいい!!!】

 

なんか最近やる気出ないな。

とか思っている人には是非見て欲しい!!

 

頑張る気にさせてくれる。

なんか引き込まれる。

そんな映画でした❤️

 

 

山の民の王:楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみさんカッコよすぎ!!!

惚れました❤️

 

 

最後に、、、、

 

                       【コンフィデンスマンJP】

 

 

これまた、長澤まさみさん!!😍

引っ張りだこですね🎶

 

ドラマもやっていたようですが今まで観た事がなく、

なんか映画観たいな〜という気分で見ましたが、、、

 

これまた

良い!!

 

見事に騙されました😫笑

事前に練りに練られた作戦で、

どこまで前から作戦だったの!?😳

とびっくりの連続でした!!😂

 

皆さんも騙される事間違いなし。

 

是非見てみてください😳✨

 

 

次はアラジンかな〜🎶