こんにちは☆

恵比寿・代官山にある美容室BEKKU のASUKAです😊

 

今回はプライベートブログという事で…

最近私のハマっているものを紹介します(*^^*)

 

 

 

【アベンジャーズ✨】

<<<

 

公開と同時に【アベンジャーズ インフィニティ・ウォー】を観に行ってから

どハマり😍!

 

 

 

どちらかと言うとスターウォーズにハマっていたのと

 

見始めたらヤバイだろうなと予感してたことと(ハマりそうな予感有り)

 

これハマったらmarvel作品網羅に走りそうで怖い笑

 

 

 

という理由から、観ないようにしてたのですが。。。

 

 

ふと映画を観に行った際に、友達が

 

アベンジャーズが観たい!

 

との事でこちらを鑑賞🎥

 

 

 

…見事にハマりました。笑

 

 

何この人達、強すぎ!!!笑

 

 

ヒーローもの大好き人間としては、

やっぱり観るべくして観たって感じですね。

 

 

あんな能力欲しい!!!!😭

 

 

ちなみに個人的には、ワンダになりたいです。笑

 

めちゃくちゃ強いんですよ。

手から出てるあの赤いやつ。

半端ないです。

 

 

 

映画の内容は面白かったしドハマりしたものの、

最後の終わりがしっくりこずモヤモヤだったなーというのが正直な感想。

 

やっぱり勝って終わって欲しい。という

大人になりきれない子供心ながらに

終始ブツブツ文句言ってました。笑

 

 

尚且つ、時系列も誰が誰かも分からなかったので、

更にモヤモヤ。。。

 

 

もうこれは観るしかない!!!!

 

 

 

という事で、

最近はmarvel作品に没頭中です♡

 

どこから見始めたらいいのか分からず、

とりあえずアベンジャーズシリーズを全作鑑賞😊

 

 

marvelおすすめ作品ある方は

是非教えてください◟̽◞̽  ༘*