代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのASUKAです(*^_^*)

とうとうクリスマスイヴ当日ですね♪
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしですか〜?(^o^)/
今年は、全くと言っていいほどクリスマス感がない…!!!青山です。

さてさて!今回のブログテーマは…

サンタさん何か下さい!>_<  です☆ 欲しいものなんて出したらきりがない!!笑 *モンクレのダウンコート  (めちゃめちゃあったかそう..☺️//)
*コーデュロイのキャップ  (スタッフが持ってて可愛かったので♡//)

*DIESELの財布&バック  (やっぱり財布とバックはDIESEL♡//)


*フットサル&ジムシューズ (どっちでも使える新しいものを新調したい…やっぱりNIKE♡)

もう出し始めたらキリがないので、このくらいに。。。笑

常に欲しい物が頭の中をついて回ってます・・・・😂

サンタさんが何でもくれるのなら・・・

私は

【🐚モルディヴ1週間旅行券👙】

       が欲しいーーーーーーーーーー😭🙌

やっぱり綺麗な海で壮大な景色を眺めながらのんびりしたい♡

モルディヴって旅費だけで50万前後はするので、
中々簡単には行けない😭

こんなに素敵な場所だから、
何度でも行ってみたいだけに、、、
悔やまれます。

ちなみにモルディヴはこの辺り!!
↓↓↓

インドの下っていうのが意外でした!!

泊まるなら絶対【水上コテージ】で

こんな感じで、部屋から直接海に降りられる階段が欲しい!!😍

もおー願望は膨らむばかりですね😂♪

サンタさんがプレゼントをくれなくても、、、

絶対!必ず!行ってみせます(^o^)/
※新婚旅行は絶対モルディブと決めているので笑

ですがですが。。。♡
一足早く、私にサンタさんからプレゼントを頂きました😍

人感センサー付きセラミックファンヒーターーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

足元暖まるう〜♡

私にプレゼントをくれたサンタさんは、、、


(※勝手に引用しました笑)

我らがオーナー別宮さん😭😭😭

フロントで『寒い…寒い…』
と言っていた私に

はい、プレゼント♡  と…😭

優しさに感動です……😭
別宮さんには本当叶いません😭笑

素敵なオーナーと素敵なスタッフに囲まれて♡

BEKKUで働けている事に

本当感謝🙌

2017年も残り後数日。。。。

突っ走っていきます(^o^)/