代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

欲しいもの、、、、

たくさんありすぎるー!!!

ってことで、今回の

『サンタさん何か下さい』

わたしの欲しいもの、別宮サンとかぶってしまったけど

サンタさん!!!

車!!!

良い子にするから車下さい!!!

、、、そう、車が欲しいです♡

恵比寿にはカッコエエ高級車がバンバン走ってい

るので、いつも目の保養にしています♡

なので車種は1つに決めきれない、、、

とりあえず好きなのは、SUVとか、大きいやつ!笑

中学から欲しい思ってた『Jeep』

ラングラーかっこ良い♡

チェロキーが中学から欲しいと思ってたカタチ♡

(だいぶモデルが変わったけど)

『TOYOTA』

FJクルーザーゴツくてカワイイ♡

ランドクルーザー60系とか古い感じもカワイイ♡

『ポルシェ』のカイエン

もはや買えない。雲の上〜

『ベンツ』Gクラス

あーあーこれも絶対買えないやつ。サンタさーん。

なんにせよ、こんなに欲しいのにペーパードライ

バーなのはだいぶ恥ずかしい笑