代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

さて今回のテーマは、最近のマイブーム!

ということで、何かな〜〜と考えてたんですが、

本当に最近ハマったものがあります!

それは、、、

「コーヒー(ブラック)」です!笑

よく、コーヒーめっちゃ飲んでそうと言われる事が
多かったのですが、コーヒーの苦さがどうもダメで
苦手だったのですが、

先日行った旅行先で毎朝飲んでみたら

なんか飲めるようになっちゃいました笑

とはいえ、まだまだ美味しさの違いは分からないので、

是非皆様のオススメコーヒーがあったら教えていただきたいです!!!

ちなみに我が地元の那須にも、shozo cafe
という美味しいコーヒー飲める所があるので

是非みなさまも行ってみて下さいね(^。^)!