こんにちは😊
恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店のASUKAです★

 

皆様、明けましておめでとうございます🎍❤️

あっという間に年を越してしまいましたね〜😳

今年の年始は、スノボー🏂に行ってきました💓

やっと滑りに来れたーー😍✨

 

という事で。

とても良い年越しを迎えられ大満足です😍

 

2020年はオリンピックの年❤️

日本が大盛り上がりの1年ですね😳

 

また、自分自身にとってもかなり節目の年。

今年でとうとう‼️【30歳】を迎えます😂

嬉しいやら悲しいやら。😂😭笑

 

新年からワクワク楽しみでいっぱいです😊💓

 

そして、今年はBEKKU hair salonも

10周年を迎えます👏✨

皆様のおかげでここまで来れたこと、スタッフ一同感謝しております💓

 

さてさて。

早速、今回のシリーズBlogのお題‼️‼️

 

【2020年の目標‼️🌅】

 

*お家を引っ越しする‼️🏠

環境を変える事って時に大事ですよね😳

30歳を迎えるにあたって、20代を過ごした環境に変化をつけ

30代は、居心地の良いお家で、ゆとりのある生活を送りたい❤️

家という場所が、居心地の良い環境になるだけで

動き方も考え方も変わるし💡

そんな環境を30代のstartから作りたいと思います😎✨

 

*美を磨く💄💅

いやー〜〜ー

最近はだいぶ疎かになっていたなと。

ジムに通っていたのもやめて、体つくりも全く出来ていないので、

疲れは取れず、肌艶もどんどん減ってきているうううううう( ;∀;)

 

なので、ここから気合を入れて‼️

“老けたね💦”

ではなく

“綺麗になったね✨”

 

と言ってもらえる自分になれるよう、

食生活から、ストレッチや筋トレ、

1日1日の積み重ねを大切にして、磨いていきます🏃‍♀️

 

*キャッチーな人になる✨😎

 

興味がある事、ないこと。

割と自分の中の情報が偏りがちで、

世の中の出来事にも疎かったりするので😅

 

今年はもっと、ニュースやネット記事などを駆使し、

世の中の動きや、今のニーズ、情報をもっとキャッチしたい✨

 

そしてそのキャッチしたものを

仕事や自分のプライベート、人生において活かしていけるようにしたい❤️

 

という事で、まず。

沢山情報収集する‼️

 

 

*人生設計、人生の目標を明確に

自分自身と向き合う時間をもっと作る‼️

 

プライベート充実型の私でしたので、

“今やりたい‼️”

を優先しすぎてしまう傾向にありました😫

 

 

“これをやりたい‼️こうなりたい‼️”

 

という、人生の中でやっていきたい事。

叶えていきたい事。

 

30歳を迎える前にはリストアップして、

その為に何が必要か、どうしていかなければいけないのか。

 

目標を持って日々過ごす事。

 

これが私の今年の目標‼️

 

テーマは

【日々前進‼️‼️】

 

仕事における事でも、プライベートにおける事でも、

もっと自分と向き合い、目標設定をしっかりした上で

1日1日を大切に取り組んでいきたい☺️

 

1つ1つ叶えていけるように、先を見据えて

行動をしていきます🙋‍♀️✨

 

 

今年も1年どうぞ宜しくお願い致します☺️✨

 

 

 

今年中にやりたい事!来年の抱負!ASUKAver

 

bakakoaraさんに記事で取り上げられました😳😳

 

「カット 上手い 東京」で検索すると…