こんにちは!

恵比寿、代官山にある美容院BEKKUAYAMEです☺️

明けましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願い致します😊

まったりごろごろごろごろ、、

過ごしたお正月もあっという間に

過ぎ去ってしまいました笑

2020年!

わたしの目標は

☆健康に過ごす

普段そんなに風邪とかを引かないのですが

引くととてもこじらせるタイプです。。

1年間健康に過ごせるように

適度な運動とかも今年はしていきたいです!笑

☆色々な事を経験したり行動する

去年はあまりどこかに行ったりや

なにかを始めたなどが少なかったので

今年はフットワークを軽めに出かけたり

趣味をみつけたいです!!

そして仕事でも

カットレッスンに入り

やっとここまでこれました!!

今の技術をもっと磨いて

よりステップアップする年にしたいです!

また今年も皆さま

BEKKUでよろしくお願い致します🙇‍♀️

2020年

大きくイメチェンをしてみました、、笑

☆年末のブログ

☆イメチェン前のスタイル