こんにちは!

恵比寿、代官山にある美容院BEKKUAYAMEです☺️

 

今年中にやりたいこと!!

 

、、あと約3週間笑

 

んーー難しいですね!!

 

年末に向けてご予約も立て込んでくるので

 

お仕事を頑張るのはもちろんなのですが

 

行きたい所には行って

 

食べたいものは食べて

 

観たい映画は観て、、、

 

とやり残しがないように

 

今年最後過ごしたいなと思います☺️

 

そして来年の抱負!!

 

今年は去年に比べて

 

少しインドアになりがちだったような、、

去年は海外にも行ったり!

 

来年は色んな所に足を運ぶのもそうですが

 

人に対してや自分に対しても

 

アクティブに!行動的になれる

 

自分を目指したいと思います🙋‍♀️

 

あとはインドアもインドアで

 

 

前はよくしてた読書や映画鑑賞

 

お家生活を充実させたいなと思います!

今年も残りわずかですが

 

よろしくお願いします!!!