こんにちは!

恵比寿、代官山の美容院BEKKUのAYAMEです😀

私の飼いたいペットはこちら!!!

 

 

 

カワウソです

 

この顔がたまりませんね

 

なんとも言えない手もたまりませんっ

 

(笑)

 

 

最近〜〜カフェがあるのでカワウソもないかなと調べたらありました!!!

 

が、カワウソカフェと名前が付いていながら

なんとカワウソはいません。と書いてありました。。

なんてことでしょう。笑

 

しかもカワウソ高い!!!70~80万はするらしく

ほぼ海外から輸入してくるらしいのでなかなかの貴重な動物みたいです

 

ん〜〜〜〜けどかわいいですね

たわむれたいです、、笑

 

 

私実家では猫を飼っているのですが

猫界で一番のイケメンだと思っています❤️

やはりうちの子が一番ですね😀笑