恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロン、恵比寿本店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

.

.

.

.

みんなが今年の抱負を振り返っているので

わたしも振り返ってみました😂笑

.

.

今年初めの抱負💁🏻‍♀️↓↓

https://bekku.jp/blog/8820/

.

 

.

 

ハハ〜ン、なるほど。

.

.

半分実行出来ていて、半分実行出来ていない🙄笑

.

.

でも今年は3年ぶりの瀬戸内国際芸術祭へは

行ってきましたよ〜😊💓💓

やっぱり島々はのんびりしていて

とても癒されました〜☺️✨✨✨

.

.

.

でも今年は前回より人が倍に増えていたので

今度は普通の時に行きたいなと思います😅

.

.

.

やっぱりアートに触れるって、ス・テ・キ✨✨

今年も沢山の素晴らしい作品を見られました☺️‼️

.

.

.

.

.

そして今年ももうすぐ終わりですが、

.

.

この終わり間際に

ギリギリ海外旅行に行くという目標が達成できそうです😂❗️

.

.

.

これから行って参ります🕺🏻💨💨

.

.

.

.

どこへ行くかは、、、、

.

もうお伝えしたお客様もいらっしゃいますが

帰ってきてからブログでお伝え致しますね😆💓

.

.

.

ヒントは、、、、

.

.

🇪🇬この国旗!!

.

.

さぁどこでしょう😂?笑

.

.

.

.

.

来年の目標は

.

.

楽しいと思うことを続けていけるように

何かを習慣づけること、ですかね😊🙏🏻❗️

.

.

.

.

.

.

これから年末へ向けてみなさま

バリバリお待ちしております!!!

.

.

.

.

SHOKOのご予約はこちら💁🏻‍♀️↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000167824/stylist/T000268275/#stylistHeadline

そしてSHOKOのその他ブログはこちらからどうぞ〜💁🏻‍♀️↓↓↓

https://bekku.jp/blog/author/shoko/