広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

今年の抱負は!!!

海外旅行に行く✈️

これまでわりと毎年海外に行っていたのに、

去年は行かずと1年が終わってしまいました😣!

やはりプライベートが充実すると毎日の営業にもハリが出るので、

今年こそは海外に行きたいと考えております!!

あとはそれに向けて英会話もしたい、、、

と、思いつつ、これオリンピックが東京に決まった3年前からずっと言ってるんですが、、、笑

はたしてやるのだろうか、、、🙄🙄🙄

あとは引き続き今年も、、

芸術に触れる🎨✨❗️❗️

これは毎年意識的にもしていますが、

仕事に直結してるかどうかは定かでないですが

やはり感性を養うことは大切だなと作品を見るたびに思うのです☺️

今年は大好きな瀬戸内国際芸術祭も開催される年なので、、楽しみだー😆✨!!!

あとは最近体の変化を感じている今日この頃なので、

体力をつけておきたいな、と思っているので

以前やっていたバドミントン❗️

また始めたいなと思っております😆!!

以前久々にやった時は体がバッキバキに、、、😨

他にも色々とやりたい事、やるべき事、考えることを増やして魅力的なレディを目指して行きたいと思います💃🏻💋✨❗️❗️