こんにちは!

恵比寿・広尾BEKKU hairsaloのChisaです!

今回のテーマは今年の抱負!!

早いものでもう1月が終わり2月です😊

と思ったらきっと2019年もすぐに終わってしまうんでしょーね。。

なので今年は!!!!

⚠️引っ越しする!!!!

自分でも本当にびっくりですが実は今の家20歳から住んでるので今年の3月で9年目になります。笑

何度か引っ越そうと思い立ったのですが中々行動にうつさず年月は経ってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️引っ越す理由もないけどそろそろ引っ越してもいいんじゃないかというざっくりな理由ですがさすがに、、笑

その為にも8年間溜めに溜めた物たちを断捨離しつつ新居に向けて2019年は行動したいと思います!!

⚠️車に人を乗せれるくらいの運転技術を身に付ける!!

高校卒業と共に運転免許は摂ったものの、今となってはペーパーゴールド🏅⭐️

父親しか乗せられません!!!😭😭

友達と車で出掛ける時もいつも助手席でナビ担当でいつも申し訳なく、今年こそは!!

⚠️健康体でいる!!!

学生の頃は皆勤賞をもらえたくらい常に健康でいれたのに、最近は風邪を挽きやすくなったりと免疫が下がったなーと実感しています🤒💔

筋肉量や体温も昔よりは絶対に下がってるし、何より回復力も低下しつつある気が、、、気持ちは高いと思ってます!!!

なので簡単に取り入れられる青汁やR1などにあやかってみようかなと👼🎊

⚠️人との輪を広げる!!!

接客業だからなのかやはり人と話す事が大好きです🗣!!!色んな話を聞いて話して色んな刺激を受ける1年にしたいです(^○^)

こうして挙げてみると色々な抱負が出てきて欲張ってしまいます笑

全て叶えられる濃い濃い1年に出来るよう毎日楽しく頑張ります🤟🥴♡