こんにちは

代官山 恵比寿にある美容院BEKKUのAYAMEです!

私は春から運動を始めたいなと!!

からだを動かすことが好きなのですが

冬場は寒さに負けて外にからだを

動かしに行けず。。。

(まずこっからだめですね)

そろそろあったかくなってきたので

近所に大きい公園とかもあるので

ランニングとかにも行けたらなと

あとはだいぶ食べ過ぎてしまって。。笑

体も絞ってスリム体型目指します!!笑

↑高校の体育祭の写真です、、若い笑

運動行事は全力でやるタイプです

そろそろBEKKUバドミントン部も始動しますしね

夏もやってきて海に行く機会もできますからね

 

おすすめのスポーツなどあれば教えて下さい

わりとオールマイティーにできます!笑