​こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのAYAMEです!
私の出身地は神奈川県の綾瀬市というところです!!

神奈川県の真ん中あたり

よく千代田線の綾瀬と間違われるのですが

あれは東京で私は神奈川の綾瀬です!笑

私の綾瀬には駅がないのでいつも説明に困っています。。

電車の方向的には小田急江ノ島線なので

江ノ島方面です\(^o^)/
神奈川でも横浜とかと違って

田んぼ畑森とかがある感じの田舎です

すごく落ち着くんですよね

東京に去年から越してきましたが

今でも地元はだいすきです!!!!

なぜか、映画やドラマのロケ地に使われることが多くて

ちょくちょく綾瀬全国ネットでてます!笑

こんなものまでできてるみたいです(笑)
生まれてから20年育った綾瀬。。
いいところです。(なにもないですが)


以上わたしの出身地紹介でした(^○^)