​​こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのAYAMEです!
私の髪の悩み、、
くせ毛です。。
あれ、BEKKUのスタッフみんなくせ毛??
そーなんです。みんなくせ毛なんです。笑
昔は悩んで仕方なかった自分の髪ですが

美容師になってそれを逆に活かして

スタイリングすればいいじゃないか!!!

と思えるようなりました(^○^)

少し巻いてワックスをもみこんで

あえてくしゃっとくせ毛風にして

ターバンを巻いてみたり、、

トップの髪だけお団子にして

残りの下の髪はくしゃっとしたままにしたり

あとは帽子が好きなので

よく帽子もかぶります!!!

くせ毛も帽子をかぶれば気にならないですしね!

髪の毛の悩みは尽きませんが

うまく向き合っていくということも

1つの解決法だと思います\(^o^)/

(私はよくメンテナンスしてもらってます)

(笑)

ショートだと伸びるのがすぐ気になってしまって。。笑

でも最近少し髪の毛を伸ばそうかなと

ひそかに思っています(^ー^)
人それぞれ色んなお悩みがありますが

ご相談頂ければ一緒に解決していきたいと思います(*^_^*)