代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのタカヨシです!
今日は僕の悩みという事で僕の悩みは
この乾燥シーズンやってくるんです!!
乾燥で頭皮が痒くなる!!
この悩みは美容師になる前からだったような
気がします!
解決法がなかなか見つからずにいろいろ
試しましたがそんなに痒みがなくなる物には
出会えませんでした!
そんな時BEKKU入ってお店で使っている

シャンプーを使ってみました

結果は2、3日後!
「そういえば痒くないかも!」
やっと冬場にあうシャンプーに出会えたと
思いました(^O^)/
僕の乾燥シーズンに欠かせないシャンプーは

バランススキャルプシャンプーです☆
頭皮の必要な油分や栄養を補給して余分な物は取ってくれる!
乾燥頭皮でお悩みの方は是非試してみてください^_^
BEKKUでシャンプーする時にも使えるのでスタッフまで相談してみてくださいね!

タカヨシのご予約はこちら
ホットペッパーからはこちら