​​​こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのAYAMEです!
今回はサロンワークとは違う

BEKKUの撮影風景をご紹介!

みなさんBEKKUのヘアカタログを

見て頂いてると思うのですが

それは日々撮影したスタイルを

更新していってます(*^_^*)

普段のサロンワークとは違う

撮影もすごく楽しいです!!!

可愛いが生まれる瞬間を見ることができて

すごくワクワクするし

スタイリングや写真の映り方など

とても勉強になります!!!

私もたくさんみなさんに可愛いと思ってもらえる

作品を作れるように頑張ります!!!
いつも声をかけて協力していただいてる

モデルさんにも感謝の気持ちでいっぱいです

(ほんと凄まじく可愛すぎて目の保養です)

まだまだあげていないスタイルが

いっぱいあるので楽しみにしていてください\(^o^)/