​​こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのAYAMEです!
よくお客様にもお休みの日なにしてるの?

と聞かれることが多いのですが

最近の私の休日Lifeを、、
まずは地元の友達と栃木に行ってきました!

餃子を食べたり鬼怒川温泉に入ったり

王道なコースを\(^o^)/笑

あとここすごくないですか!??

ネットで調べて行ったのですが

『龍王峡』

神秘的でなんか心がすーーーっと

透き通ってく感覚でした
そしてずっっっと楽しみにしていた

ラ・ラ・ランド

アカデミー賞にも選ばれましたね!!

ミュージカル映画好きなので

もう序盤からスクリーンに釘付け

ライアンゴズリングかっこいいですよねええ

(笑)

先日も5本映画を借りてきてお家で観たのですが

やっぱり映画館で観るのは最高ですね

ポップコーンは断然キャラメルのあやめです!!

(この日上映して10分でポップコーンひっくり返して3分の1しか食べれませんでした)
とこんな感じの私の休日でした(^○^)