こんにちは!

 

恵比寿.広尾の美容院BEKKU hair salon広尾店のタカヨシです!

今年の抱負はたくさんありますが!笑

英会話を勉強する!!

1月4日から広尾店に移動してから

飛び込みでいらっしゃる外国の方が何人か

いらっしゃって大体の長さやスタイルは

わかるんですが細かい事やその他の会話が

難しくもどかしいです!笑

なので今年は英会話を始めようと思います^_^

広尾店がスタートしたり、メイクレッスンを

始めたり、プライベートでも新しい事を

始めようとしていたりと今年はかなり

やる事、考えることが沢山あって

充実しそうです☆

仕事もプライベートも充実させるために頑張ります^ – ^

広尾店がオープンして1ヶ月経ちました!

沢山の頂き物やお花など本当に

感謝の気持ちでいっぱいです!

まだスタートして短く未熟な広尾店ですが

これからもっとお客様の笑顔!

スタッフの笑顔!あふれる空間に

していきますのでこれからも

よろしくお願いします☆