こんにちは😊

恵比寿・広尾の美容院BEKKU hair salonのASUKAです⭐️⭐️

 

2019年になりましたね〜

平成最後の年がきてしまいましたね〜

平成初期の生まれの私としては、何だか寂しい気持ちになりますが>_<

まあ、年号跨ぎたい!願望もあったので、これはこれでタイミングも良かったのかな。と♪

 

そしてとうとう20代lastの年に突入!!!😭

時が過ぎるのはあまりに早い。

今できる事はどんどんしておかなきゃな!!とつくづく感じる、今日この頃です。

 

そして今年の抱負は、、、!!!

①2020年東京オリンピックを現地で観る為に、、、

 世界遺産を見に行く為に、、、

         お金を貯める!!(月3万目標)

 

 

②料理上手になる為に、、、

      週2回以上ご飯作りをし、まずご飯作りに慣れる!!

 

③美ボディ・美肌になる為に、、、、

       週1回以上のジム・毎日お風呂に浸かってケア

       ストレッチを欠かさない!!

          (目指せ!!中村あんちゃん😍⭐️⭐️)

 

 

、、、、やったるぞ!!!!💪