こんにちは☺️

 

恵比寿、広尾の美容院BEKKU hair salon広尾店のAYAMEです!

 

【今回は秋冬に欲しいアイテム】

 

ということで私の欲しいものを

ご紹介していきます〜笑

 

まずは一つ目

 

 

毎年しっかりめのダウンを1つ

欲しいなと思いつつ買いそびれ、、

 

寒がりなので

もふもふのあったかいダウンに包まれていたいです笑

 

ノースフェイスはお値段もまだお手頃なので

今年こそは!!!

手に入れたいです!笑

 

もう一つは

 

ピアスです!!

実は5つわたしピアス空いているのですが

(最近1つは塞がってしまいました)

 

あとアレルギーなのか

18金とかでないとかゆくなってしまうという

体質になってしまいました。笑

 

せっかく4つもあいてるし

新しいピアスを早く買って

耳元をおしゃんにしたいと思います!笑

 

最近あまりお買い物もしてませんが

今回調べていたら物欲が

ふつふつと湧いてきました!!

 

寒さに負けず

秋冬乗り越えたいと思います⛄️

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

 

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

 

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集