ご覧の通り(^。^)

植物にどっぷりハマっている別宮なんですね〜

そんな僕が秋冬に欲しいものと言えば、もうお分かりですよね?

もちろん分かりますよねっっ!?(・∀・)

そう!!

温室ですっっ!!

色々なサイズ感やタイプがあります!

こんな感じとか

こんなのまで!!

もうこのレベルは家ですね(^◇^)

もう住める。。。

良いですよね〜、こんなの( ͡° ͜ʖ ͡°)

どこに置くんじゃっ!!

ということで、寒い季節は植物には大変なわけです(*_*)

気持ちよく春を迎えてもらえるように、より良い環境を作らねばなりません!!

あれ?

DIYじゃないの?

そう思った方は『通』ですねっ(*^▽^*)

はい、もちろんそのつもりです!!

↑これは「アイアン」×「古材」を組み合わせてDIYした植物棚です(^ω^)

なかなか良い感じに仕上がりました!

こんな感じで温室も作っちゃおうと設計中なんですよ(^з^)-☆

冬までに完成させねば!!

がんばるぞいっっ( ̄^ ̄)ゞ

今も編集中ですが、↑の棚の製作中の様子もYouTubeにアップしますので、是非ご覧くださいね〜( ^ω^ )

ちなみに最近仲間入りしたお気に入り達を少しご紹介しちゃいましょうっっ!

なかなかの個性派揃いでしょっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

大きくな〜れ〜〜〜〜(๑・̑◡・̑๑)