こんにちは!

代官山・恵比寿にある美容室、ベックヘアサロンのみきです!

今年の夏は、、

水着を着たいです!!👙!!

海無し県出身なので

海への憧れが強く、

どこの海に行っても

楽しめる自信があります(^^)

今年こそは!

海に行くと決めています✨!

営業終わりに別宮さんが

筋トレしてるのに影響されて、

こっそり腹筋を鍛え始めました、、笑

海を楽しみに鍛えて行きたいと思います✨!

インナーマッスルって

20歳を超えると

作りにくくなるそうで、

今のうちに

早めに作っておかないとですね🔥

あと夏というか梅雨なんですか、

紫陽花を見に行く計画を立てています❁

遺産やお寺を観光しつつ

紫陽花の名所をめぐりたいです(^^)

今月号のHanakoが鎌倉特集で影響されました、、笑

また小さいご報告ですが、

ミディアムになりました!

俊さんにカットして頂きました🌿

かなり気に入っております✨

これからの暑い季節に

ぜひベックでばっさり🌼!