こんにちは☆

 

恵比寿・代官山BEKKU hair salonのASUKAです!

今回のブログテーマは、

🌴2018夏にしたい事、これからしたい遊び🌴

 

今年の夏は、兎に角暖かい所でまったり過ごしたい(^_−)−☆

と言う事で。

 

石垣島&新島

 

に行ってきます!!♡

 

 

やっぱり夏は

”島”🌴

ですよね!!!!

 

島に行ったら兎に角海へGO———🏄

今年はダイビングに挑戦する予定( ´ ▽ ` )ノ

でも1番気になるのが、

イルカのように泳ぐことができる

『サブウイング』

 

サブウィングって何??

って皆さんなりますよね。

 

こんな感じらしいです。⬇️

 

ノルウェーからやってきた新感覚マリンスポーツで

なんと!!簡単な操作を覚えるだけで、イルカのように泳ぐ事が出来るそう。

海中をイルカのように自由自在に。

しかも石垣島に日本初上陸で、国内他の場所では出来ないそう。

 

気になる。

気になる。

これは試す価値ありですね😍!!!

 

 

綺麗な海は勿論の事。

もう一つのお目当が

やはり!!!

星空観察♡♡

 

行ってみたいのがこちら⬇️

【セブンカラーズ石垣島の星空カフェ】

7月~9月の月の影響のない星見日和だけOPNEする『星空カフェ』
今年オープンしたばかりの海辺のホテル、セブンカラーズ石垣島の屋上に設置されたテラスベッドとテラスソファーでリラックス、星空に包まれる最高の空間でドリンクを片手に流れ星をさがす癒しのひとときを♪

なんと素敵なツアーなのでしょう。

絶対行きたい。

 

 

石垣島でやってみたい事の1つにこれも!!

【ロマンチックな八重山みんさー織】

自分で織作るなんて体験はなかなか出来ないし、一度は体験したいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

島中心の話になってしまいましたが。

 

やっぱり夏だからこそ美味しい!!絶対やりたい!!

【外飲み&ビアガーデン】

これは外せないですね。

いろんな所でビアガーデン開催していると思うのですが、

ありすぎてどこへ行けば良いか分かりません。

オススメある方は是非教えて下さい(*^^*)

 

兎に角夏はアクティブに🏃!!!!

お仕事とプライベートに全力で動きます♡