こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのあやめです!

つい先日思いきってイメチェンをしました!!

before

image

after

image

何ヵ月伸ばし続けたかわからない前髪を切りました!!かなり!!笑

入社前からタカヨシさんに髪はやっていただいてたんですが

今回はショーコさんにカットしてもらいました!!

BEKKUのstylistをはしごするという

贅沢なことをしています(^o^)笑

イメチェンをすると

周りからの印象も自分の気分も変わりますね!!!

いつもと違うことをするのは
少し勇気がいりますが

それが良い方向にいったらとっても嬉しいですね!!

私もイメチェンして大満足しています(^○^)笑

みなさんもBEKKUで

少しいつもと違う自分に変わってみませんか(*^_^*)

是非お待ちしています♪