こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのあやめです!

わたしは地元が湘南に近いので

昔からよく行く好きな場所なんですが

つい先日も鎌倉に行ってきました!!!

まずはj.s. burgers cafeという

ハンバーガーを食べました!!

お店の内装も外装もおしゃれで
味もすっごく美味しかったです(^○^)♪

次はずっと行きたかった竹寺とも言われてる

報国寺に行ってきました

自然のパワーって凄いですね、、

癒されました

そして夜は茅ヶ崎のサザンビーチで

花火をするという夏を満喫してきました(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますが

体調には気をつけて夏を楽しみましょう(^o^)