こんにちは!

明けましておめでとうございます☺︎

今年も宜しくお願いします

恵比寿.広尾の美容院BEKKUヘアサロンのリナです🙇‍♀️

年越しはなんと…!

今年はニューイヤーズディズニー年越しました

ディズニーシーの方でカウントダウンしまして

毎年、実家など家で過ごしてましたのでとても新鮮でした!

31日20時から次の日の22時までいられるという夢のような時間でしたね☆

深夜の時間帯でも乗り物など通常運転していますのでキャストさんもいて

時間帯関係なく寒くても笑顔を絶やさず

神対応しているキャストさんは本当にすごいなぁ

改めて感じました☺︎

私もこんな風になっていたいと改めて自分の理想像が出てきました(*´-`)

2019年も笑顔で健康面にも気をつけながら全力で突っ走って、行きます✂︎✂︎

今年から広尾になりましたので新たな気持ちで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

お店でたくさんの方とお話ししたいと思います☆

お待ちしております