代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOです!

毎日アイロンで髪の毛を痛ませたくないあなた♡♡

そんなあなたにオススメのくせ毛みたいなゆるふわパーマヘアになる方法がっ!

私の髪は縮毛がかかっててシャキシャキのストレートです……
でも毎日アイロンだと傷むしめんどくさい…。
と美容師なのにめんどくさがりな私でもカンターンにウェーブ出来る方法がっっ

そぅ…貧乏パーマです!!!笑

今どき、、、みたいに思う人もいると思いますが…
でも考えてみたら傷まないし、ラフな仕上がりっ
最近コテを使わないカール方法として人気急上昇中!!!
もはや貧乏パーマなんて言えません。
コテやカーラーでは出せないカール感は
外国人の天然ナチュラルウェーブみたいな仕上がりです!
傷ませずにおしゃれ度アップできるなんて一石二鳥ですよね(^^)!

これは良いっと最近よくやるので是非みなさんにも試してみて欲しいと思った次第です笑

ちなみにやり方、夜乾かした髪を三つ編みするだけ。そして朝結わえたゴムの先はまっすぐなので、そこだけワンカール毛先巻き。ワックスもしゃっと。以上!カンターン!!!

これなら巻くより簡単です。絶対。絶対!!!!

でもでも、それもめんどくさーと言う方、アイロンなしで簡単にウェーブヘアに出来る方法が
まだまだあります!詳しくはこちらから( ´ ▽ ` )!

外国人風になりたい方必見!
ゆるふわ髪になる方法はこちら

その他貧乏パーマを使うとアレンジもしやすい!
アレンジのページはこちら