何を使ったらいいの⁇

髪質、”なりたい”に合わせたシャンプーの選び方 ーいやーわからないですよね?なんとなく高いシャンプーが良い?種類があり過ぎてサロンシャンプーは選びきれない!やっぱり匂いが良いのを……

そう良くある話、、、

という事で、WELLA(ウエラ)のシャンプーですから、どれを選んでも失敗することはまずないと思いますが、より自分の髪質に合ったシャンプーを選べば理想の髪にも近づけますよ!

BEKKU/極上の各シャンプーの特徴をチェック

スムーズンシャンプー (硬い髪・くせ毛用)

ゴワついた髪に成分を毛髪内部まで浸透させることによって、やわらかくまとまりやすい髪に仕上げます。

ハイドレイトシャンプー (乾燥した髪用)

乾燥してパサついている髪に潤いを与えます。保湿効果を持続させて、潤いのある髪に仕上げます。

リペアシャンプー (ダメージ髪・キレ毛・枝毛用)

ダメージを受けた髪を補修して、毛髪表面を保護膜で守ります。さらさらとした髪に仕上げます。

ボリューマイズシャンプー (ぺたんこ髪用)

細くて柔らかい髪にボリュームを与えます。細くて柔らかい髪を強化し、ボリュームのある髪へと育てます。

カラーセーブシャンプー (カラーをした髪用)

ヘアカラーをしている髪の鮮やかな色を保ちます。輝きなどが低下するのを防ぎ、ヘアカラーの美しさを持続させます。

luxe oil(リュクスオイル)シャンプー (ごわついた髪用)

艶のない髪に輝きとなめらかさを与えます。髪の内部の密度を増すことによって、髪が艶やかでなめらかになります。

WELLAのSYSTEMEシリーズ、いかがでしたでしょうか。何種類もあるので迷ってしまいますよね。

自分の髪質がどういう髪質なのか見極めて選ぶのがポイントです。ラインを超えた組み合わせができるというので、シャンプーとコンディショナーを違うラインにしても、ニーズに応えてくれそうですね。

Instagram←SHINO

ご予約、お買い求め、ご相談はBEKKU 秀和まで〜

BEKKU hair salon /SHINO