こんにちは✨

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のASUKAです😊

 

今回のシリーズは、

【今年中にやりたい事!来年の抱負!】

という事ですが、、、、

 

今年ももう残り僅か。笑

 

強いていうなら、今年中に1回は

毎年恒例の“スノーボード”にいきたいなーと😊❤️

一応年内には予定立ててます🏂✨

 

そして、今年何やってたかな〜とか振り返っていたら

気づいたらあっという間に30歳を迎えるこの節目。

 

20代もlast数ヶ月、、、、

という事に今更焦りを覚えています。。。笑

 

去年の抱負はこちらでしたが

↓↓↓

2019年の抱負♪ver.ASUKA〜恵比寿.広尾の美容院BEKKUヘアサロンのブログ〜

 

、、、、、ん〜

あんまり出来ていない😱😱笑

 

美容には全然時間を割けず笑

(結局ジムも行けないので辞めました泣)

 

料理は少しするようになったかな♪

(常にクックパッドとお友達ですが😂)

 

そして私の中では1番叶えたかった事、、、

 

2020年東京オリンピック♡

 

が、第一次抽選は見事落選。。。。

第二次も申込しきれず

落選どころの話してはではない。。。。

😭😭

 

もうオリンピックを “生”で

観られる事って、そうないだろうし。

 

30代最初の年にして、いいタイミングで東京でオリンピックだし。

 

これはもう30代おめでとー!!の記念に奮発してでも

観にいかなくては♡!!

 

と意気込んでいたのですが、、、、

( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

まあ、これも運ということで!!

何かのタイミングで観れそうだったら観に行きたいなと😊✨

 

 

来年の抱負は

 

【引越しする🏠✨】

身の丈にあったものより

少しランクを上げて、お家生活の充実を♡

 

快適な生活送れるように頑張ろう❤️