恵比寿・広尾にある美容院BEKKU hair salonのSHINOです🎍🐁🎍

皆様、明けましておめでとうございます🎍

あっという間に年を越してしまいましたね🙈

2019年はいろいろかんがえ、悩むことも多かった年でした😭

2020年の目標は、

さらに新しいことに挑戦していきたいと思います!

2019年の抱負で、、

筋トレをしてムキムキになる!

英会話を頑張って英語を上達させる!

さらに早起きする!

すぐに怒らずに穏やかになる!

など、

ありました!!

満足いく結果まで到達していないものもあるので、ハッキリとは言えませんが、

一応全てCLEARしたつもりです!!

ジムに通うために朝5時に行って

トレーニングして(毎日ガラガラ貸切状態ww)

走って、

7時に家に戻り、朝ごはんを用意して、食べて仕事に行くという筋トレと早起きのルーティンの確立

英会話は、

Englishカフェなるもので、英語をひたすらアウトプット継続

まぁまだ全然話せませんが☹️

そして、料理男子にもなりました!!

なので、去年の目標抱負を、継続、向上していくのも、1つ今年の抱負として掲げつつ

新たに2020年、

新たな今年の抱負は、

ポジティブ

僕は、ネガティブなわけではないですが、

よく無意識に、頭でっかちに、様々なことを、考えて最悪の事態を想定してしまいます!

【こうやっては⁇、

➡︎でも、だけど、もしこうなったら、、

それうまくいかないんじゃない⁇、

現実的に難しいよね?、、等、

まず頭で、感覚で、できるかできないかを全部想像して、実現可能か可能じゃないかを考えて、行動に起こさないクセ、性格が染み付いている気がします!

予防線を貼るのも大事だとは思いますが、

今年は、

とりあえず行動、、

という言葉は嫌いですが、

ポジティブに何事もトライしてみること!

やることに自信が持てないのであれば、何事も、できる理由を探すために調べる!

と言うことを最大の抱負にしていこうと思います

去年は自分のスキルの幅を磨いて、外見を磨くと言うことに重きを置いていましたが、

今年は内面を磨いて行動すると言うことに意識を集中する一年にしたいと思います😌

2020年も、

SHINO HIDEKAZU

篠 秀和を、よろしくお願いいたします

皆様に今年もたくさんお会いできることを楽しみにしております!

bekku hair salon 広尾

  • 篠秀和