代官山•恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

お疲れ〜〜〜!

チャリで帰る。
家まで約15分の道のり。

帰ってオロナミンC飲んでハツラツしちゃおっかなぁ〜。

と思った帰宅直前にサオリから電話。

サ「私、家の鍵を店に忘れたっぽいんですけど落ちてませんでした?」

べ「知らんがなっ!」

しかし、店にまた戻ることに。。。

オロナミンよ、また会おう。。。
(T ^ T)

店に戻っている途中、しばらくしてまたサオリから電話。

サ「すみませんっ! ありました!」

べ「おいっっ!」

そして、また家に戻り辿り着いたオロナミン。
フ〜〜〜、っと一息。

サオリからメール。

サ「本当にすみませんでした〜」

べ「店まで戻って鍵がカバンの中だったら、死刑になるとこだったな(-_-)」

サ「本当に申し訳ないです…明日チョコレートお渡しします…」

べ「許す( ̄▽ ̄)」

サ「ありがとうございます!!!!!!」

そして本当に届いたチョコレートの巻。
( ̄▽ ̄)