2019年🐗

明けましておめでとうございます🎉⛩

恵比寿.広尾の美容院BEKKUヘアサロンのChisaです!

お店は12月31日から1月3日までお休みだったので実家の群馬県に帰りました。

まさかの熱が出てほぼ家で過ごす事になりました…🚶‍♀️泣

親戚遊びに来てくれてみんなで

🐙たこ焼きパーティー

🍲鍋パーティー

画像が、、ありませんでした。笑

🥟餃子パーティー

🍖ステーキパーティー

食べに食べ尽くしました!!

実家に帰るとお腹空く暇もないくらい

有難い事に食べるものがある為

いつも数キロ太ります(・・)💦

お正月の坂田家の主役は

今年仲間入りのブルーノでした♡♡♡

なんでも出来て本当に最強です!!!

自分の家にも欲しいくらい。。

食べることしかしてない正月だったので

熱もすぐに下がり復活が早かった(^○^)!

何事も身体が基本なので

2019年は風邪をひきません!!!

健康な1年を目指します♪( ´▽`)

今年もよろしくお願い致します🤲⭐️