こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店リナです☺︎

今回は美容師になったきっかけとストーリーという事で…

私は小学生の時からもう既に美容師さんになりたいと卒業アルバムにも書くくらい本当に美容師さんに憧れていました!!

それは…実家の近くに昔から通ってた美容室があり

そこで働いていた美容師さんがとってもかっこよくて綺麗で楽しそうで私もこうなりたいってずっと思っていたからです☆

いつもそこに行くと笑顔になり

髪が綺麗になると

外がキラキラして見えるくらいテンションが上がるのです(๑>◡<๑)

そんな風に私も色々な人を幸せな気持ちにさせていきたいと思うようになり本格的に目指しました☺︎

最初は地元で探しておりましたが憧れの人は都内で経験を積んでという事や

だんだんと目指したいもの、目指したい人が増えその土台を作るには都内に出てこないと!!

と上京してきました٩( ‘ω’ )و

そしてかれこれもう4年目になりました!!

いつまでも初心を忘れずに…☺︎

改めて今回のブログを書いたことにより目標というものを見つめ直すきっかけにもなりました!

これからも笑顔でフレッシュさを忘れずに頑張っていきます☆