恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店のAYAMEです!

シリーズブログ今回は!

『美容師になるきっかけ、ストーリー』

私は小学校5年生まで

消防士にじつはなりたかったんです👩‍🚒笑

結構本気で目指してましたし

め組の大悟等も読み込みましたし

(漫画です)

その後にパン屋さんになりたかったり

色々と転々としたのですが、、笑

高校生になって

原宿にハマりまして

神奈川からよく通ってましたね〜

あとはこの写真を見ても伝わると思うのですが

校則はあるんですがゆるっとして

ギャルの子たちもいたり

(私はギャルは通りませんでした)

髪も高校生から染めてましたし

ブリーチしてまっきんきんにもしましたし

そんな感じで

美容院にもよく行きましたし

気づいたら美容師を目指してました!

自分の好きなことを仕事にして

手に職つけれるのもいいことだし

あとはお婆ちゃんが今でも美容師をしていて

それも少し関係あるのかな?と思います

こんな感じで私は

美容師になりました💇‍♀️