こんにちは!

 

stylistのChisaです🐶!!

 

 

今年は広尾店でSTART致しました‼️

 

 

 

 

 

オリンピックが決まった時、

 

あーあと7年後?6年後?かぁ、とか

 

何してるかなぁ、

 

それまでに自分はどうなってるのか、とか

 

考えたけど、、

 

 

そんな事を考えているうちに

 

いつの間にか

 

2020なっちゃいましたねー😂!

 

 

 

 

 

 

2019年は美容師を復活して

 

探り探りの新たな1年でした。

 

 

 

2019年を活かした知識を

 

パワフルに出して行きたい!!

 

 

まずは、

 

 

①ショートスリーパーになる😇

 

 

元々7.8時間は寝たい私ですが、、笑笑

 

『時は金なり』みたいに、

 

毎日毎日が大事!!

 

時間は作っていくものだし、

 

その作った時間の中で色々な事に

 

挑戦できる‼️‼️

 

もっと考えられるし、

 

もっと発信できる‼️

 

 

だから時間を作っていく事も

 

私の中では課題なのかなぁと😳✨

 

身体を縛りつけ過ぎないくらいで

 

もっと有意義にしていきたいです☺️

 

 

 

 

 

②美容を惜しまない💇‍♀️

 

 

気持ちは高くても

 

人間何もしなかったら老いてくる、、。

 

そんな現状をひしひしと

 

感じ始めております。笑

 

お客様に綺麗を提供する為にも

 

まずは自分が綺麗でいなきゃ!!と。🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

③人脈を増やす👩‍👩‍👧‍👦

 

 

これは昨年の目標と同じですが、

 

色んな人と関わって、

 

色んな人話して、刺激をもらったり、

 

刺激を与えられたり、

 

誰かと関わっる事で

 

人間として色々成長出来る気がしてます!

 

 

引越しも完了したのでまた新しい

 

人脈を増やして行きたいし、

 

今関わっている方々とも

 

もっと深くなっていきたい!

 

また楽しい1年になるのではないかと

 

わくわくしております👶💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASUKAさんと学年は違うけど、

 

私も今年で【30歳】😳‼️

 

ひゃーーーーーー。

 

そんな大きな節目の年でもあります!

 

しかし!!

 

変化するか、しないかは、

 

自分次第。

 

 

 

2020年12月に、

 

充実した1年だった!!!!

 

と心から思えるような

 

濃い濃い年にしていきたいです🐭🌟

 

 

 

新年1発目のネイルは

 

初のワンカラー!!!!💅

 

[初心に戻る]がテーマになってます😂❣️

 

 

 

 

また今年も1年

 

よろしくお願い致します🥺🤲

 

 

 

 

BEKKUのカットを知りたい方必見✨

 

30代、40代、50代お悩み解決👏

 

洗いざらしで決まるカット💇

 

 

 

 

 

Chisaの予約はこちら⇨

 

☆恵比寿の予約☆

 

☆広尾の予約☆

 

1月の出勤表です🐶

 

ご確認の上ご予約頂けますと

嬉しいです☺️🌟🌟

 

 

どしどしお待ちしております🐶🌟