こんにちは!

恵比寿stylistのChisaです😊

 

今回は『おすすめ映画&ドラマ』

という事で!!

 


 

 

📽500日のサマー📽

 

 

サマーというから夏の映画かな?と

思って見ましたが、

主人公トムが恋をする女の子の

名前でした💁‍♀️✨

 

運命を信じるとっっても純粋な男の子と

運命を信じないと言っても信じたくない?

信じるのが怖いの?っていう女の子。

 

そんな女の子に振り回されちゃう

ほろ苦い映画😢

 

 

主人公が男性だから男目線の映画かな?

と思いきや、見てても女性が共感する

「いやーそこがダメなのよ!笑」

と突っ込みたくなってしまうシーンも😂

 

何度見ても飽きません🙈❣️

 

 


 

📽ゴーン・ガール📽

 

 

とーっても闇のある映画です。笑

 

誰もが羨むおしどり夫婦の奥様が

突然姿を消して失踪事件になるのですが、、

全てがミステリーすぎて

ここに書くとネタバレ📝

しちゃいそうなので😂😂😂

 

とにかく!!

 

奥さんの復讐が怖い!!

 

今みても“え…?”という言葉が

出てくるくらい😂😂

 

 

ホラー映画じゃないのに鳥肌立つので

夏におすすめですよ🌴🍉❣️

 

 

 

 

 

2つとも破天荒女性が出る映画ですが

王道ラブストーリーよりも

病みを抱えてたり、

ちょっと狂ってる?くらいの

話しの方が観てて楽しくて好きですね😂

 

 

 


 

📽アンサング・シンデレラ📽

 

 

👆これは今季の石原さとみ主演ドラマ。

 

 

今回は病院薬剤師のお話!

 

石原さとみが出るドラマは

❣️仕事に奮闘する女性❣️という

イメージが強くまさに今回もそう!

 

 

職種は全然違うけど、

見る度に頑張ろう💪と刺激をもらえます!

 

そして8/13に放送された会は

1時間ずーーーーっと号泣しました。😭

 

 

病院の話なので人の死を目の当たりに

せざるを得ないシーンも。

 

ついつい見入ってしまう

おすすめドラマです😊💓

 

 

毎週木曜22:00〜👏🐵是非💁‍♀️

 

 

 

 

 

Amazonプライム会員だった事に

最近気付いたので早く

Fire TVを買おうと思います〜🙆‍♀️✨