こんにちは!

.

.

恵比寿本店のChisaです🐶

.

.

.

今回のテーマは好きなファッション!!!

.

.

.

私はなんと言っても


❤︎Beige❤︎

が好き!!!!!

昔から選ぶものがいつもベージュに合う

茶色か白かくすんだピンクかカーキか、、、

色味がほんと偏ってしまいます😂😂

.

.

.

.

.

.

こうへいに撮ってもらいました😳✌️

.

.

仕事では着れないコーディネート🐒💞

.

お気に入りのコートなんですが

2年前の冬も茶色のコートと茶色のマフラー!

.

.

.

.

.

※撮られるのに慣れてなさ過ぎて

こんなポーズしかとれないのを

お許し下さい😂😂💦💦

.

.

.

.

.

こんな感じでOffの日は大体beige💓

.

.

そして最近はべっ甲アイテムが好き🥰

.

.

.

.

金属アレルギーでピアス出来ない時があるんですが今は調子が良くてつけられます🥺🙌

.

.

最近のお気に入りアイテム♡♡♡

.

.

.

.

.

更にずーーーっとサンダルがほしくて

.

探してびびっとくるものに出会わず

.

2年くらい探して

.

やっとこの間見つけた!!!👀

.

.

.

.

.

この子♡♡♡

.

.

.

.

見つけて10秒で決定🎉

.

.

.

この色と黒があって、

やっぱこっちを選んでしまう、、、😂

.

.

これからもBeigeを極めていきたいですね🤗