こんにちは🌞

恵比寿・広尾の美容室  BEKKU hair salon恵比寿店のリナです!

 

今回は様々なメンズパーマスタイルをご紹介致します!

 

 

誰しも「こんな髪型にしたい!」

という理想の髪型があると思います☆

 

その中でパーマスタイルも多くありますね!

 

 

・パーマ挑戦したいけど勇気が出ない。。

・失敗したらどうしよう…

 

と思う方もいるかと思います!

 

 

ですが、パーマと一言で言っても、

巻き方やお薬の強さで、いろんなスタイルを作っていけます❣️

 

少しでもこのブログを見て、参考にして頂けたらなと思います٩( ᐛ )و

 

 

part①

 

 

このように緩めパーマで前髪をあげやすくしたり、

毛先に動きを出し、セットしやすい髪型になります!

 

直毛の方や、トップにボリュームが欲しい方とかにおすすめです💮

 

 

part②

 

パーマをしっかりめにかけてスパイラルパーマのようなカールと毛先の動きをしっかりと出したスタイルです!

 

ツヤのあるグリースなどをつけると

男っぽさ👱‍♂️、品の良さ✨が出ますよ!

 

part③

このようにpart①よりもしっかりめにパーマをかけ、

前髪あげてくせ毛風にワイルドな感じを出し

カジュアル👟もビジネスシーン💼にももってこいのスタイルです✨

 

いかがでしたでしょうか??

簡単に3つご紹介致しました🔆

 

 

メンズヘアスタイルにさらに1つオシャレを加える方法として、

パーマをご紹介しました✨

 

いつもと違う雰囲気にしたい方。

毎日のセットをより楽しく簡単にしたい方。

 

パーマが有効です🌱

 

また、Bekkuでは、

コスメパーマというパーマで施術させて頂いてます🕺🏿

 

他のパーマと比べて髪や頭皮に負担が少なく

ゆるめの柔らかいパーマからしっかりとカールを出すパーマまで出来ます!

 

ですので、初めてで不安な方も、

初めは緩めにかけて挑戦してみるのも良いと思います✨

 

 

是非、お試し下さい!!

 


 


☆「新型コロナウイルス」BEKKU hair salon での取り組み

Newスタッフ 募集中 ◎

YouTubeBEKKU hair salon チャンネル☜