BEKKU hair salon

BLOG

【新着Youtube】〜Summer hair 紹介 〜

【新着Youtube】〜Summer hair 紹介 〜

 

こんにちは!

Youtubeの最新の投稿が更新されたお知らせです😊

 

今回はBEKKUメンバーのSummer hair紹介!

夏に向けて髪を染めたりヘアアレンジをしたりした動画になっています

是非ご覧ください!

 

 

目次

 

MIKI ver

RINA ver

Chisa ver

BEKKU ver

ASUKA ver

・SHUN ver

AYAME ver

・川上 ver

SHOKO ver

・タカヨシver

 

MIKI ver

こんにちは!BEKKU hair salon恵比寿店のミキです!

私はつい先日俊さんにカットカラーしていただいた様子を動画にしました😀

 

夏に向けていつもより短めに、涼やかなヘアカラーにしていただきました🌈✨

ぜひ新しい髪型の参考にしてください!

 

~RINA ver~

こんにちは!

BEKKU hair salon恵比寿店のリナです☺︎

 

 

今回は自分のsummer hair紹介ということで

 

私は、内巻きワンカールのスタイリングが多いのですが.

 

私が夏にするオススメスタイルを紹介致します!

 

 

下の写真のような、よく外国人に見られるラフでウェーブのような動きが出たスタイル見たことありますか?☺️

 

このようにくしゃっとラフな感じのスタイルが夏はオススメです☺︎

 

パーマをかけてもいいのですが

アイロンでウェーブっぽい感じを出してワックスでスタイリングしても楽しいですよ🌿

 

皆さんもこのようなラフなスタイルやってみたいと思いませんか?😊

 

コテで巻いても出来るのですが、今回はストレートアイロンでやりました!!

そのスタイリング方法を動画にしたのでぜひご覧ください!!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

~Chisa ver~

こんにちは!

恵比寿stylistChisaです🌟

 

ヘアの長さはずっとボブの私ですが、

2020 SUMMER HAIRの作り方』

UPしました☺️✨

 

 

*夏だし雰囲気を明るく見えるように!

*なにかちょっと変えたい!

 

そんな方に参考になればと思います🧐

⇩⇩⇩

 

時短技ワザや、

夏におすすめのスタイリング剤も

ご紹介してるので是非見てみて下さい❣️

 

~BEKKU ver~

こんにちは!BEKKU hair salon恵比寿店の別宮です!

 

やはり、メンズはツーブロックが涼しくていいですよね!😚

 

なんだか、今話題の『ツーブロック』😅

僕はもうツーブロックが当たり前になってしまってるくらい

 

近々、もう少し短くしようかと思ったりもしてるんですが、

動画UPのタイミングが今だったので、

今回はこれで。。。😜

 

サマースタイルという事なんですが、

髪の毛でサマー感が出なかったので、

ハワイのPowerを頂いています〜😎

↓↓↓

 

 

 

~ASUKA ver~

こんにちは!!

BEKKU hair salon恵比寿店のASUKAです😎

今回は、☀️Summer hair紹介⛵️

 

という事で、スタイリング方法を動画にしてみましたーー📷✨

 

 

今現在は前髪を作っているので、

・前髪をおろす

・前髪を上げる

・サイドの髪を耳にかける   etc…

 

など、ちょっとしたスタイリングの違いで、

見え方の印象がだいぶ変わってきます‼️☝️

 

参考になるか分かりませんが😅

是非見てみてください😜✨

↓↓↓

 

 

 

 

~SHUN ver~

 

 

こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の吉永です!

今回はSUMMER hair スタイル紹介ということで

YouTubeに動画をUPさせていただきました!

僕の普段のスタイリングの仕方やポイントも紹介していますので、ぜひ見てみてください✨

よろしければチャンネル登録もよろしくお願いします😊

 

 

 

~AYAME ver~

 

こんにちは!

BEKKU hair salon広尾店のAYAMEです!

Summer hair紹介ということで

先日タカヨシさんにカットして頂いて

今まで挑戦してこなかった

ちょいウルフスタイルになりました〜!

(目指せあいみょんです笑)

ちょっと気分を変えたくて

今までと違うことをしてみたんですが

切る前は少しドキドキしましたが

いざ切ると、とてもお気に入りです〜!

いつもと違うことにチャレンジするのも

いいことだなと思いました!!

そろそろ梅雨も明けますが

暑さに負けず乗り切りましょう~!!

 

 

 

 

 

~川上 ver~

 

 

 

こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室 BEKKU hair salon 広尾店のコウヘイです!

BEKKU hair salonスタッフのSummer hair紹介です!

マッシュなスタイルが多いBEKKU hair salonスタッフの中で

他に見られないようなヘアスタイルになっています!🌊

ぜひご覧ください☺️

 

 

~SHOKO ver~

 

こんにちは!!!

BEKKU hair salon広尾店managerSHOKOです😄!!!

 

今回はSUMMER HAIRということで、私は癖毛でボリューミーなので

クルクルパーマ😍をかけてもらい、

簡単な自然乾燥のやり方をご説明しております💓

 

私の衝撃的⚠️beforeの映像もありますので、是非楽しんで見て下さったらと思います!!!笑笑

(少しはご自身の髪質に自信がつくのでは、、、と思います☺️

 

それではどうぞ〜〜〜〜〜😎🌴👇👇👇

 

 

 

 

 

〜タカヨシver

こんにちは!

 

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のタカヨシです!

 

 

今日は夏のヘアスタイルクセ毛編

今の時期くせ毛の方はスタイリング大変だと思いますが

ぴったりなスタイリング剤のご紹介と

スタイリングの仕方をご説明してます!!

 

ぜひクセでお困りの方は参考にしてみて下さい

 

 

 

 

💁✨BEKKUからのインフォメーション💁✨

👇👇👇

『新型コロナウィルス』対策中‼️

✂️『新型コロナウィルス』に対する対策・営業のご案内✂️

↓↓↓

【新型コロナウィルス発生に伴う営業についてのご案内】

『新型コロナウィルス対策』BEKKU での取り組み

✂️人事異動のお知らせ💁‍♀️✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

✂️年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋✨

↓↓↓

30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

【メンズ版:30代、40代、50代(カジュアル〜ビジネス)】

✂️ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨
↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ

 

 

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back