こんにちは!

恵比寿 広尾にある美容室BEKKU hair salonの川上です!

今回はBEKKU hair salonのスタッフ達がおすすめする

映画をまとめてご紹介致します!

もし未だご覧になってない物がございましたらぜひ!

それではどうぞ!

 

目次

感動編

切ない編

笑わないとね!編

ミステリー編

ホラーポップ編

シリーズ編

実話編

トラジコメディ編

ドラマティック編


 

★感動編〜

 

時間を繰り返す事で繰り返せない今の大切さを知れるこちら!

主人公がタイムトラベルを使えるSF要素ありのロマンスです!

2人もオススメする人がいる名作です!

アバウト•タイム〜愛おしい時間について〜 By SHINO

アバウト•タイム〜愛おしい時間について〜 By AYAME

 

こちらは家族の絆の話ですね!

父親の背中、ってワードがぴったりなこちら

そう思っていたら公開したの1987なんですね、、!

これが時代、、、!!

オーバー•ザ•トップ By 別宮

 

こちらもまた家族がテーマのお話ですね!

ピクサー映画というだけで安心感がありますね笑

やっぱり音楽はいいなぁ(`・ω・´)

リメンバー・ミー By 別宮

 

もうこれは知らない方を探す方が難しいのではないでしょうか?

泣き所はぜひ本人に聞いてみてください!笑

天空の城ラピュタ By タカヨシ

 

耳の聞こえない家族の中で唯一耳が聞こえる主人公

歌と出会って自らの人生、家族たちと向き合います。

もうポスターで泣けますね

エール By 吉永

 


 

★切ない編~

20年経っても色褪せない名作ですね!

これこそが王道なのではないでしょうか??

アルマゲドン By ASUKA

 

シンブンシの予告、、そしてその目的とは、、?

予告犯 By 吉永

 

若年性アルツハイマーがテーマの韓国映画です!

愛と悲しみの応酬が半端ないです。

私の頭の中の消しゴム By吉永

 

違う病気を持った2人の人生をかけた愛の話。

テーマは重いですがすっきりした気持ちで見終われるそうですよ!

きっと、星のせいじゃない By吉永

 

俺は迷っていた、人生の締めくくり方を。少年は知らなかった、人生の始め方を

身終わった後でこのキャッチコピーに泣けること間違いなしです!

グラン・トリノ By タカヨシ

 

ミュージカル部分も素晴らしい映画ですね!

2人の決断に様々な想いが湧いてくると思います!

LA•LA•LAND Byミキ

 

身分差、病、そしてラスト全てが泣ける要素でしかない作品です!

きみに読む物語 By AYAME

 

恋と死に向き合う成長に涙です

ハンカチ必須!!

マイ•ガール By SHOKO

 

ネグレクトとLGBTがテーマです!

時代を感じるお話ですね

チョコレートドーナツ By SHOKO

 

とても話題になった作品ですね!

内容はもちろんなんですが

伏線の回収が華麗すぎて構成にも感動できます!

君の膵臓をたべたい By リナ

 

バタフライ・エフェクトという言葉がありますがその意味通りの内容!

2.3と出てますが1が名作と言われてますね!

私は結末に対してわかる(わかりたくない)ってなりました(´;∧;`)

バタフライ・エフェクト By 別宮

 

ADHDの息子とシングルマザーのお話ですね

映像の独自性も見所です!

Mommy By SHOKO

 

これもまたLGBTタイトルですね!

やっぱり難しいタイトルなんだなぁと思いつつ

青髪が可愛いなぁと思いました。笑

アデル、ブルーは熱い色 By SHOKO

 

年齢が逆行するという設定がとても面白いですね

まさに数奇な人生で進んでいく愛をぜひご覧下さい!

ベンジャミン•バトン〜数奇な人生〜 By リナ

 


 

★笑わないとね!編

 

インド映画です。

これはもう皆まで言わなくても伝わりますね。笑

ムトゥ踊るマハラジャ By SHOKO

 

またまたインド映画です!

素敵な国ですね、インド。

きっとうまくいく By SHOKO

 

唯一の証人は幽霊!

っていうやつですね!私これ大好きです!

ステキな金縛り By 別宮

 


 

★ミステリー編

 

顔を見せない依頼人と鑑定士が織り成すミステリーです

その悲しさにも注目です

鑑定士と顔のない依頼人 By SHOKO

 


 

★ホラーポップ編

 

ホラーなのにポップ、、?という不思議な作品です!

ハッピーボイス•キラー By SHOKO

 


 

★シリーズ編

Theシリーズ物ですね。スターウォーズです!

スターウォーズ ローグ・ワン By SHOKO

 

こちらはアベンジャーズ!

アベンジャーズ By ASUKA

 


 

★実話編

 

天才数学者の苦労とそれを支える妻の愛、、

最後はつい立ち上がること間違いなし!

ビューティフルマインド By 別宮

 

ある意味凸凹な2人のストーリーにぐっとくること間違いなしです!

最強のふたり By SHOKO

 

情熱的な教師が問題児たちとぶつかっていくストーリー

胸がグッと熱くなります!

奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ By SHOKO

 

コンピューターの基盤を作ったとされる天才の波乱万丈な人生を綴るストーリーです。

ベネディクト・カンバーバッチさんの演技に注目です!

イミテーションゲーム By SHOKO

世界一の山、エベレスト初登頂の伝記です。

エベレストという名前を聞き慣れている方が多いかと思いますが

あれを最初に登ろうと思った事が単純にすごいなと思います!

ビヨンド•ザ•エッジ By SHOKO

 

音楽界に大きな影響を与えたN.W.Aの軌跡を辿る作品です

かっこよさをぜひ目にしてみてください!

STRAIGHT OUTTA COMPTON By 吉永

 

NASAの有人宇宙飛行計画を影で支えた方のストーリーです!

差別と戦った強さに勇気と元気を貰えること間違いなしです!

ドリーム By SHOKO

 

フリーダ・カーロさんという画家のストーリーです!

SHOKO絶賛のこちらは一見の価値アリ!

フリーダ By SHOKO

 

現代にタイムスリップしたヒトラー

考えさせてくれるコメディで少し頭に刺激を与えてみるのはいかがでしょうか?

帰ってきたヒトラー By SHOKO


 

★トラジコメディ編

 

連続した毎日のちょっとついてない日、という感じのストーリー

コーヒーがやはりキーワードですね!

コーヒーをめぐる冒険 By SHOKO


 

★ドラマティック編

 

母子すれ違いから行き着く先は、、?

こちら監督の処女作だそう!

17歳で書き上げるなんて、、!本当に可能性は無限大ですね!

マイマザー By SHOKO

 

結婚5年目にして妻が失踪

そこから次々と夫の状況が変わっていきます。

この映画の結婚観にギョェーってなること間違いなしです。。笑

ゴーンガール By SHOKO

 

こちらアルゼンチン映画だそう!

内容はちょっとヘビーなブラックユーモアですが

最後はスカッとできるみたいですよ!

人生スイッチ By SHOKO

 

1人を軸に周囲が様々な影響を受けて行動していきます

人によって様々な解釈ができる所がポイント!

桐島、部活やめるってよ By リナ

 

こちらは就活生たちの物語

彼らは一体何者になっていくんでしょうか。

何者 By リナ

 

Theティム・バートン監督といったこちら!

まだの方はぜひご覧あれ〜!

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち By 吉永

 

卓球の男女混合ダブルスの物語です!

AYAMEは他にも多くの作品を見ているようですよ〜!

ミックス By AYAME

 


いかがでしたでしょうか!

皆様のオススメもぜひ教えてくださいね〜!!


✨BEKKUからのインフォメーション✨

 

『新型コロナウィルス』対策中‼️

✂️『新型コロナウィルス』に対する対策・営業のご案内✂️

↓↓↓

 

【新型コロナウィルス発生に伴う営業についてのご案内】

 

『新型コロナウィルス対策』BEKKU での取り組み

人事異動のお知らせ✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

✂️年代別お客様のリアルサロンスタイル集✨

↓↓↓

 

【30代、40代、50代、60代(ショート~ボブ編)】

 

【20代、30代、40代(ショート~ボブ編)】

 

【メンズ版:30代、40代、50代(カジュアル~ビジネス)】

✂️ヘアカタログはこちら✨

↓↓↓

BEKKUヘアカタログ