代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

このタイトルっ!( ̄∇ ̄)

もう一度自分をやり直せたら2倍楽しいんじゃないかなぁ〜〜と(^ ^)

美容師をしていない自分がそこにいるのか?

何か違う自分がいるのか?

もちろん、やり直したいわけではないし、過去に戻りたいとも思わないですけど、自分の進んでいくこの先の「未来」しか楽しみじゃない僕にとって、もう一つの「未来」があるなら見てみたい、と思いました(⌒▽⌒)

そうそう、「バタフライエフェクト」っていう映画は観ましたか?

あれはなかなか面白かったです!( ^ω^ )

「未来」ではなくて、「過去」を変える話なのですが、

「今」を変えるために「過去」に戻ってその問題を修正していくのですが、修正できたと思って「今」に戻るとまた違う問題が生まれてしまう

   
そんな話です(^O^)

結局「今」の自分に満足できるくらいに「今」を楽しんで良いものにできる力をつけないといけないんだなぁ、とそんな事を考える訳です。
d(^_^o)

そして、平井大さんの

「Slow & Easy」

という素敵な曲があるのですが、その歌詞の中に

幸せは「つくるもの」じゃなくて

「気づく事」なんだって きっと

   

というフレーズがあって、僕は音楽を聴くときはメロディーばっかりで歌詞に耳がいくことはあまり無いのですが、このフレーズはとてもナチュラルで素敵だなぁ〜と胸に残っていたのでご紹介✌︎(‘ω’)✌︎