代官山•恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

さてさて、気温もだんだん暖かくなって
春ぅ〜な季節になってきましたね(´ε` )

しかしながらわたくしは毎週のように
スノボへ繰り出しております。

春なのにわざわざ寒い所へ……

そろそろ終わりに近づいてるなーと思うと、
それはそれは寂しくて。。。
ついつい雪山の映画を見てしまいました笑

そう、映画紹介コーナーです!(^o^)

「ビヨンド・ザ・エッジ」

こちら見ました。世界最高峰エベレスト
に初登頂した人のドキュメンタリー映画です!

8000m越えの、まーケタ外れにぶっ飛んでる雪山に登る映画なので現実味ゼロです笑

でもそんな山に登るってゆう人がいるからスゴイ。。

感想は、ただただ凄いな。。。です笑
オススメです是非見てみて下さい!

同じポーズで写真撮ればよかった(>_<)!笑

pic20150320024949_1

pic20150320024949_2