BEKKU hair salon

BLOG

美容師ヘアスタイル✂️SHOKOのヘア紹介✨

美容師ヘアスタイル✂️SHOKOのヘア紹介✨

 

皆さまこんにちはこんばんは!

 

広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

 

今回はmy ヘアスタイル紹介ということで最近の

SHOKOヘアをご紹介〜っっ🎶

 

まずは私の髪型遍歴から、どうぞ〜❣️🙌

 

初めはハンサムショートにしてました‼️

ハンサムショートは大人っぽくなれてお洒落な雰囲気が好きでした💄

くせ毛な私はパーマもかけてくしゃくしゃな感じに。

ただ襟足の生えグセが綺麗でなく、すぐ気になっちゃうので襟足伸ばすことに。

そして、

襟足伸ばしてウルフショートに❣️🐺

この時もくせ毛を活かしてプラスパーマでウェットスタイルにしてました✨

 

自分的にも凄くしっくりくるヘアスタイルで

割と長めにこのヘアスタイルで楽しみました❣️✨

 

ただメンズライクっぽいので全体を伸ばすことに。

 

で。

ミディアムウルフヘアに💇‍♀️

これも自分的には大好きヘアでした❣️自分の服にも合う感じで続けてましたが、

なんたってくせ毛な私はボリューム抑えるのが大変で、、、

このヘアスタイルもジェルをモリモリにつけて固めてました😅笑

 

だんだん、パリパリヘアに違和感を感じて&

夏で暑くなってきたのでピタッとタイトヘアに✨

(前のblogの写真を拝借)

自分ではおかめ納豆ヘアと呼んでましたが、

夏はタイトが邪魔にならず良かった👏◎

 

そしてそろそろ秋、、

縛りっぱなしで伸びたので、先日エアのストレートモデルになり癖を伸ばすことに。

現在‼️

 

気づいたらロングヘアになってました😂笑

お姉さんになった感じ💄

これはこれで新鮮なのでしばらく楽しみます‼️

 

これは毛先コテで巻いてますが、

エアがしてくれるストレートは

良い感じにサラサラすっとんとんになりますよ🤗✨

 

カラーもウルフショートからずっと

オレンジカラーヘアにしています🍊(ウェットだと暗く見えますが、、)

 

オレンジカラーあまりする方いなくて残念なのですが、自分の中ではオシャレさんに見えるので大好きカラーです🧡

そしてみんなが同じ色と逆をいきたいあまのじゃくな性格、、、笑

自分の中では永遠のオレンジ推しです❣️☝️笑

 

休みの日のスタイリングはもっぱらキャップというカジュアルな感じが多いです🧢✨

なんでかって言うと、、、

仕事の日は髪を直す時間はなく、1日崩れないように

ワックスをベタベタ、スプレーシュッシュと、

激しくスタイリング剤をつけてます‼️

 

その反動で休みの日はなるべくつけたくないっっ!

ってなるんですね〜😅

しかし、キャップを被っても毛先にワックスはつけます🙃

休みの日に愛用しているワックスはこちら👇

 

NINE デザインセラム

NINEデザインドロップ

 

デザインセラムは程よいセミウェットで、セット力も程よい感じ⚡️

少し動きを出したい時に重宝してますっ🧡

デザインドロップはもう少しウェット感メインな、

艶が出るワックス☀️

毛先がパサパサして見える時とか特に重宝します🎶

 

この2つをその時の気分で使い分けてます🌤☔️

そんな感じで、コロコロ髪型が変わる私は

毎回お客様に私だと気づいてもらえない😂笑

 

そんな私の髪型遍歴と、現在の髪型でした❣️

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back