こんにちは!

恵比寿・代官山にあるベックヘアサロンのSHUNです!
わたくし映画観賞が趣味でして

休日に映画のDVDを1本以上借りてきて見るのが日課となっております!

ジャンルは邦画、洋画なんでもみます!

(ホラー以外)笑

その中でも最近見たお気に入りを紹介したいと思います(^ ^)

それがこれ!


ちょっと前なのですが、

ストレイトアウタコンプトンという2015年公開のアメリカの映画です!

N.W.Aという伝説的ヒップホップグループの結成から脱退、再結成までを描いた実話の映画です!

感想は

とにかくかっこいい!

主役たちがギャングなので、過激なところはありますが

THE 男!って感じです!

その中にも黒人差別などの社会問題が描かれていたりと感慨深いところがあったり、青春時代を感じさせられるシーンや感動もあるので、とても面白かったです!

この映画でヒップホップへの概念がちょっと変わるかもしれませんね
そんな感じで

また面白い映画があったら紹介しますね(^ ^)