こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのあやめです!
実は私も映画好きで

普段からよく映画鑑賞しています!!
なにを今回選ぼうかなあ~~と

とても迷ったのですが私が選んだのは

こちら!!!!!

『アバウトタイム』です!!!

いやもう何回観たか、、(笑)

タイムトラベルのお話なんですが

なにげない平凡な一日が大切な一日に変わり、当たり前のように身近にいた人たちに感謝をしてまた大好きになる……。



というメッセージも込められてるんですね




もう心がじんわりと



ほっこりと



とってもあたたまるストーリーです



(T_T)笑




ほかにも思わずくすっと笑ってしまうシーンや



挿入歌とかもとてもいいんですね!!!




もう全部が大好きな映画てす!!!



ぜひまだ観てない方は観て頂きたいです!!!