代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのリナです!
 

休日の空いた時間にDVDが見たくなってきて借りたのが…

今になって「桐島部活やめるってよ」を借りて見ました(笑) 

  
とても話題になった映画ですね!

  

みなさん覚えてますかー??

  
独特の雰囲気の映画でタイトルに出てくる桐島が実際現れないという新しい映画でした!

 

桐島くんが部活辞めたことから周りの人たちがどんどん変化していくというストーリーで物語の展開と桐島くんの想像を掻き立てられました☺︎

  

色んな17歳がいて、それぞれ違うところに考えさせられ、説明もほぼ無いと言っても過言じゃないくらいのものでしたが

そこが魅力かと思いました☺︎

 
すごく道徳的な映画でしたね!

人によって解釈が違うところもまた面白いですよ☆

 
みなさんもちょい時間が空いた時にでもぜひ!

「桐島部活やめるってよ」