こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salonです!  

 

今回はYouTube企画第4段として、BEKKU STAFFでインタビューリレーをしました✨

スタッフが各々に、リレー形式で質問を繋いでいく動画となっています❣️

さまざまな質問にエピソードを交えたりしながら答えているので、

美容師の実態が垣間見えるかもしれませんね‼️☝️  

是非ご覧ください☺️✨  

 

 

目次

・SHUN ver      

・川上 ver      

・SHOKO ver      

・MIKI ver      

・SHINO ver      

・Chisa ver      

・ASUKA ver      

・古川 ver      

・AYAME ver      

・別宮 ver      

・RINA ver      

 

 

・SHUN ver  

僕はリナからもらった下記の質問に正直にこたえさせていただきました‍♂️✨

 

“5年後10年後どうなっていたいですか?”

“あなたにとって’BEKKU’とは?”

“人生の転機は何でしたか?”

“コロナが落ち着いたらどこに行きたいですか?”

“得意なスポーツはありますか?スポーツじゃなくても良いですが、得意なものでも!”

 

是非動画でお楽しみ下さい✨      

 

 

 

・川上ver

インタビューリレー第2弾!

恵比寿店new店長✨峻さんからのインタビュー!


1美容師になったきっかけは?


2どんな美容師、スタイリストになりたいですか?理想像は?


3 1年美容師をやって感じた、楽しさ、やりがいは?


4 好きな芸能人は?男性&女性


5ファッションでこだわっているところを教えてください

 

の5つに答えました!!

ぜひ見てください!

 

次はSHOKOさん!!

 

 

・SHOKO ver

こんにちは広尾店のSHOKOですっ☺️🙌🏻

さぁて今回のYouTubeはインタビューリレー動画❣️❣️❣️

 

ということで、

わたしはこうへいチャンから来た5つの質問↓↓↓

①今までの経歴

②別宮さんとの昔のエピソードを1つ!

③美容師になって得だと思ったこと

④オススメの美術館

⑤今まで行った旅行先のオススメ

この5つに答えております😆✨✨

 

ぜひご覧になってみて下さい🤗🙏🏻✨✨

↓↓↓

 

そしてわたしはミキちゃんに質問をしております

😎🙌🏻🙌🏻❣️❣️❣️

引き続き次の動画も楽しんでみて下さいね❗️❗️

 

 

SHOKOのご予約はこちら🤗💓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000431178/stylist/T000629492/#stylistHeadline

SHOKOのその他のブログはこちらをCheck✔︎

https://bekku.jp/blog/author/shoko/

 

 

・MIKI ver

 

こんにちは!恵比寿店のみきです!

しょうこさん質問ありががとうございました☺️

 

1・美容師の楽しさ

2・1番忘れられない印象的なお客様

3・美容師あるある

4・普段から気をつけている美容法

5・オススメコスメはなんですか

 

 

5番目のオススメコスメはいっぱい紹介したんですが、タイムオーバーで一個だけ採用して紹介しています(;_;)笑

オススメのコスメまだまだあるので是非お店でお話しましょう!🙈💕

 

私は篠さんに質問させていただきました!

是非ご覧ください😆!

 

MIKIのその他のブログはこちらをCheck✔︎

岩本 美紀

 

 ・Chisa ver

こんにちは!

恵比寿stylistのChisaです☺️✨

私は篠さんからもらった5つの質問に

答えていきましたーー🥺👏👏

 

1.今までで1番パンチのきいたお客様の髪型は?💇‍♀️✨

2.最近はどんなスタイルを作るのが好き?✂️

3.アシスタント時代にしんどかった事は?🧹

4.BOBヘアーのChisaしか知らない!昔はどんな髪型してたの?🎀

5.ライフスタイルでこだわっていることは?🌷

 

私はベック唯一のレセプションASUKAさんに

質問させて頂きましたー🥳💐

是非チェケラ🙌して下さいー☺️!!!

 

 

 

・ASUKA ver

こんにちは⭐️

恵比寿・広尾の美容院BEKKU hair salon恵比寿店のASUKAです😊      

 

今回は、BEKKUのSTAFFでインタビュー動画リレーをしました😂😂

 

私はstylistのChisaから5つの質問をもらいましたよーー❤️😍

↓↓↓

1.仕事内容教えて下さい😊

2.レセプションとして意識していることは何ですか?💄

3.美容室で働いて得したことってありますか?✂️

4.常にチェックしているファッションブランドはありますか?👗

5.1ヶ月休みがあったら何しますか?✈️

 

3つはお仕事について✂️

2つはプライベートな内容になっています😳✨

是非ご覧ください☺️✨

そして次は、広尾店店長‼️タカヨシさん☝️✨

引き続きお楽しみください😊

 

 

・古川 ver

 

こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のタカヨシです!

 

インタビューリレータカヨシverです!!

ASUKAちゃんからの質問!!

↓↓↓

1. 美容師をしていて楽しい事✨

2. ショートスタイル好きなフォルム、スタイル👧

3. 広尾店のオススメポイント⭐️

4. イチオシ、オススメスポット🏖

5. 暇があるとしてしまう事🎮

 

です!!

見てみて下さい☺️

 

 

 

次は広尾店スタイリスト

AYAMEです☆

 

お楽しみに〜♪

 

タカヨシのご予約はこちら

BEKKU hair salon youtubeチャンネルはこちら

↓↓↓

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

 

タカヨシのブログはこちら

 

・AYAME ver

 

広尾店のAYAMEです☺️

インタビュー動画

私は古川さんから順番が回ってきました!

 

どんな質問がまわってくるかと、ドキドキしましたが笑

5つの質問に答えていきました⭐️

 

そして私からは、別宮さんに質問をまわしました!

4年も一緒にいると、なにを質問しようかと結構悩みましたが

選びに選んだ5つをチョイスしました!笑

 

ぜひご覧ください☺️

 

 

 

・別宮 ver

 

はい、別宮の順番まわってきました〜( ̄▽ ̄)

 

えっ!?

アヤメが結構悩んだ質問っ??(°▽°)

こんな事、本当に聞いても良いのだろうか?

じゃあ聞くな〜!( ゚д゚)

と言いつつバッチリ答えときましたわ(o^^o)

では、どうぞっ❣️

 


そして僕はリナに質問をっ!(^。^)

 

 

放送ギリギリっ⁉️( ̄▽ ̄)

お楽しみに〜(^o^)

 

・RINA ver

 

こんにちは!

恵比寿店のリナです(^^)

 

 

リレーのアンカーは別宮さんから私に回ってきました!

 

別宮さんからの質問?!?

 

、、、とドキドキ ハラハラしておりました!!

 

ギリギリの質問をしっかりと答えましたのでどうぞご覧下さい!

 

 

 

以上インタビューリレーでした!!

いかがでしたでしょうか??

 

新たな一面も垣間見れたのではないでしょうか?

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇    

 

『新型コロナウィルス』対策中‼️

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み  

 

✂️年代別お客様のリアルサロンスタイル集✨

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集  

 

BEKKU hair salon youtubeチャンネルはこちら ↓↓↓

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎